最近のコメント
access counter

1年クリーンを迎えたゴウさん紹介!!!  キュラデイケアセンター

はいさ~い!! ぐすよーちゅうがらびな!!  キュラブログ係です。

今回は1年クリーンを迎えたゴウさん紹介をしたいと思います。

ゴウさんは、アメフトをやっていたこともあり、体格が良く、第一印象は

「怒らしたらやばそう・力強い・威圧感がある」という仲間が多いです。

そんなゴウさんですが、料理が得意な為、日々の食当では大活躍です。

また、社会経験が豊富なので仲間にアドバイスしたり、仲間の相談を

聞いたりと頼れる存在です!!!

それではインタビューしたいと思います。

DSCN6522

DSCN4364

DSCN6602

1、つながってどれくらい経ちますか?

・1年経ちました。

 

2、趣味は何ですか?

・ミリタリー関連(基地見学、グッズ集め)

・美味しい店探し

 

3、休日は何をして過ごしていますか?

・外食

・部屋で読書

 

4、アディクションから離れて思うことは何ですか?

・やはりまだ後悔と自責の念が強いですが、

自分1人ではどうしようもなかったと思います。

 

5、今、ゴウさんが一番頑張っていることは何ですか?

・自分の悩みや気持ちを人に正直に話すこと

 

6、つなばる前と今現在、自分が変わったと思うところは?

・自信がついた

・相談をよくするようになった

・自分のやっていきたい事が見つかった

 

7、ゴウさんにとって仲間はどんな存在ですか?

・道に迷った時に、自分には見えない道を示してくれる存在

 

8、将来の夢は何ですか?

・人の悩むに寄り添える仕事(バーの経営、カウンセラー)

 

9、最後に今後の目標を教えて下さい

・多くの迷惑かけた人達に1日も早く回復して、向き合って謝りたい!

DSCN6432

DSCN5737

DSCN4865

 

ご協力ありがとうございました!!

デイケアでもちろん、ハウスに帰ってからも仲間の相談を聞いたり、

時には、仲間に厳しい言葉をかける様子が見られますが、

「夢にもでてきた」というくらい仲間のことを考えて言ってくれるので、

愛情が感じられます。これから先も頼れる存在で居続けてほしいですし、

自身のクリーン期間も伸ばし続けてほしいです。

以上、ゴウさん紹介でした(^-^)/

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

 

Leave a Reply