最近のコメント
access counter

おこめ 2年バースデー編

ハイサーイ!!

ようやく日中、長袖で過ごすようになってきました。南城ブログ係のマサヤです。

今回は、我らの愛犬おこめ2年バースデーです。

10月28日(日)施設にお世話しに1日いましたので、その様子をお伝えしようと思います。

 

DSCF3009

待ってましたと、こちらに散歩しろと言わんばかりに見つめています。

こんな愛くるしい瞳で見つめられたら散歩するしかないですよね(^o^)

 

DSCF3022 DSCF3013

ラブと一緒に連れ出しました。じゃれあいながら、ずっとラブの後ろを歩いていました。

 

DSCF3003

散歩も終わって、満足したおこめ(^^♪

でも、この日はかまって欲しかったのか、ずっと吠えていました。

おやつも食べて、のんびりした休日を一緒に過ごしてました。

 

DSCF3004 DSCF3011

いつも癒やしを与えてくれるおこめ!!

大病を患うこと無く、毎日元気に過ごして欲しいです。

(^^)2年ハッピーバースデー(^^)

 

〜ドッグケア仲間からのメッセージ〜

けんGさん

僕が沖縄に来てから、ほとんどお世話している。かわいいもう家族かな〜!?

1日でも長生きしてね。

 

マサさん

おこめ、2年BDおめでとう!!

えー、今年はワカが亡くなったり、新しい犬が入ってきたり、膀胱炎になったりして、大変めまぐるしい1年でしたね。

おこめは、いつもマイペースで愛くるしいキャラが人気で、特にラブが来てからは、2匹で仲良く散歩したりと、充実した毎日を送っているんじゃないかなぁと思います。

これからも、南城のアイドルとしてみんなをメロメロにしてね!!

 

ウランさん

年齢がはっきり分からないけど(たぶん9才)、おこめが、この施設に来てから2年経ち、その間みんなに癒やしを与えてくれました。

おこめ、これからも元気でおってや!!

 

スタッフのひさよさん

おこめ、沖縄生活2年目おめでとう。

沖縄に来て日々元気になっているおこめは、私の癒やしであり、大切なお友達です。

これからも病気せず、南城のゆるキャラでみんなを癒やしてね。

 

この辺りで終わらせてもらいます。

次回は好きなお菓子編をアキさんが担当です。お楽しみに。

Leave a Reply