最近のコメント
access counter

今年最後のビーチでプレジャー   キュラデイケアセンター

はいさ~い!!  ぐすよーちゅうがらびな!!  キュラブログ係です。

10月下旬になり秋の匂いを感じられるようになりました。

最高気温も30℃を下回るようになり、過ごしやすい日々が続いています!!

今回は、プレジャーで今年最後のビーチに行った時の様子を紹介したいと思います。

釣り班、買い物班、バスケ・ビーチ班の3班に分かれてスタートし、

その中でバスケ・ビーチ班に密着しました。

その様子をご覧ください!!!!

DSCN6527

はりきってビーチに行ったものの誰一人いませんでした。

今年最後のビーチはみんなで楽しめると思ったのに・・・・・

風も強く、肌寒く、何だか寂しい気持ちなりました。

来年は人の多いビーチに行くぞー(^-^)/

 

DSCN6526

泳げなくなったゴウさんは小人を探す事にしました。

ゴソゴソ、、、

何かいるぞ!?捕まえたー

ワーイ!小人が手の上に乗ったー!!

 

DSCN6514

ゴウさんとナミさんが何か話し合ってます。

遊ぶだけではなく、プログラムの事や将来について

ゆっくり話し合える時間でもあります!仲良いですね♪

 

DSCN6534

 ハイ!!みんなでひょっこりはん(笑)

上からハヤトさん、ゴウさん、ナミさんです。

楽しんでますね~♪

 

DSCN6512

こちらではケイジロウさんとハヤトさんの男と男の戦いの

ゴングが鳴りました。経験者のケイジロウさんに勝てるのか!?

 

DSCN6533

決まった!!ケイジロウさんのダンクシュート!!

あれれ!?何かおかしいぞ?

まさか子供用のゴールじゃない?

ゴールはどうであれカッコイイですね♪

 

今年最後のビーチは観光客も数人しかいなくて、寂しさはありましたが、

ほぼ貸切状態だったので、人の目を気にすることなく自由に楽しむ事ができました。

新体制になったプレジャー班は、新しく誕生日会を企画したり、みんなが楽しめるように

考えたり、準備も率先してやってくれるので感謝しています。

以上、プレジャー紹介でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

Leave a Reply