プレジャー(ソフトボール)編
こんにちは(^O^)ブログ係のマサヤです。
もう9月ですが、まだまだ夏のような気温で、暑い日が続いてます(^_^)/
14日に行われたプレジャーのソフトボールについてお送りします\(^o^)/
4月頃から企画されては雨を繰り返し、今回やっと念願叶いました。
10数名に分かれAチーム、Bチームを作り2試合行いました。
試合に参加した仲間の一部を紹介したいと思います。
カナさん
ボールがストライクになったり、セーフがアウトになったり。その逆になることもあり。
カナさんの言うことは絶対です^^;
ユウスケさん
ソフトボール初めてとは思えないぐらいのスポーツ万能。
打って守って大活躍。
エイジさん
南城のドカベン!!
でも塁に出ることはありませんでした。
にんべんさん
2試合ともピッチャーで年齢を感じさせないタフさを感じれました。
巧みな投球術で打者を翻弄してました。
安心して守っていることができました。
しっかり礼で始まり礼に終わりました。
夏の高校野球にも負けないぐらい、大盛り上がりで終えることができました。
仲間と運動を通して回復していくことも必要だと感じました。
次回、10月2日予定 コーディネーター(ヨウスケ)編
近日UP予定 クライアント紹介(マサ)編