最近のコメント
access counter

3年クリーンを迎えたテツさん紹介  キュラデイケアセンター

はいさ~い!!ぐすよーちゅうがらびな!  キュラブログ係です。

今回は、3年クリーンを迎えたテツさんの紹介をしたいと思います。

テツさんは、仲間から愛されており「相談しやすい、困ったらテツさんに聞いてみよう、

しゃべりやすい」という声をよく耳にします。スタッフということもあり、毎日の送迎や

プレジャーなどで遠方に行く時も文句を言わずに送迎してくれます。

休日は、野球・釣り・カラオケ・買い物・DVD鑑賞をして、仲間との関わりを深めると同時に自分自身のセルフケアもしています。

DSCN5892

DSCN4893

DSCN5746

1、つながってどれくらい経ちますか?

5年1ヶ月

2、つながった時と、今現在自分が変わったと思うところは?

簡単に逃げる選択をしなくなった。

自分の特性を理解するようになった。

一番はよく笑うようになった。

3、趣味は何ですか?

野球 釣り カラオケ DVD鑑賞

4、カラオケ大会の予選に参加してみてどうでしたか?

かなり恥ずかしかったけど、チャレンジしたことに意味があった。

自分の下手さに気付いた(笑)

5、今、テツさんが1番頑張っていることは何ですか?

1日を振り返り、自分を見つめ直すこと。

6、休日は何をして過ごしていますか?

ハウスでのんびり過ごすか、仲間と一緒に出掛けて遊ぶ

7、新しくつながった仲間にメッセージをお願いします

どうしていいか分からなくても大丈夫です!一緒に考えていきましょう。

8、将来の夢は何ですか?

世界を見て回ってたくさんの経験を得たい。

9、最後にこれからの目標を教えて下さい

まだまだ未熟なので自身を成長させていくこと。

みんなと一緒に悩み、考えられる人になっていきたいですね。

DSCN4933

DSCN5466

DSCN5913

 

時には、上司に怒られたり、仲間にイジられて落ち込んでる姿を見かけますが、

精一杯頑張ってる姿がテツさんらしくて輝いて見えます。

これから先もたくさんのメッセージを運び続けてほしいと思います!

以上、テツさん紹介でした(^-^)/

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply