最近のコメント
access counter

クライアント紹介(ケンG)編

はいさーい!!

沖縄は連日30℃を超えていて、日焼けで目立つ仲間も増えてきました^^

日焼け後で皮膚がヒリヒリするとの声もあちらこちらから聞こえてきます。

休日は海遊びや釣りを楽しむ仲間も増えてきました!

 

今日は髭がとってもお似合いな施設のムードメーカー、ケンGさんを紹介して参りたいと思います^^

DSCF2154

1.アノニマスネーム:

ケンG, 満48才

 

2.アディクション:

アルコール

クリーンBDとその期間:

BD 平成29年3月3日 期間1年2ヶ月

 

3.出身地:

福岡県福岡市

 

4.好きな女性のタイプ?:

気の強そうな女性;芸能人で例えれば KINGレイナ、畠山愛理

 

5.趣味や好きなことは?:

今村組のYoutubeを見る

 

6.この施設に繋がった経緯等:

アルコールが原因で生活がままならなくなりNPO法人を通してOnenessへ繋がった

 

7.南城・ガーデン(若しくは沖縄)の印象:

沖縄は暑し!!

 

8.貴男にとって回復とは?:

楽しむ、好きな事を全力でやる!!

 

9.最後に今後の抱負を聞かせて下さい:

琉球天道組の活動を通して、11月のふくこいアジア祭り出場を目指す

 

 

次に、ケンGさんを他の仲間にインタビューしてみました!!

DSCF2153

・タカさんより

ケンGさんは基本的に良い人なんですが、時として自我が崩壊してしまったりそれまでやって来たことをひっくり返してしまうのが少しもったいないかなと思います笑

以前、自称マスコットと言っていましたが今では本当に全員にとってのマスコット的存在だと思います。

誰とでも仲良く出来るポテンシャルはとても尊敬しています。

これからもクリーンを続け、回復していって欲しい大切な仲間の一人です!!

 

・カオルさんより

ケンGさんは良い意味でも悪い意味でも真っ直ぐで分かりやすい人ですね。

好きなことは驚く位熱意があって取り組む一方、嫌なことは直ぐに投げ出す時もありますが周りからは常に愛されている人なんだなと思います。

自分に甘い所もあるけど、3歩前に歩いて2歩下がるような回復をしていて危なっかしく思える時もあるけど、常に前向きに取り組んでいるなという印象を受けますね。

後、真剣にダイエットをして欲しいです・・・(切実)

 

・ユウキさんより

僕のBB(ビッグブラザー、先に施設に入った仲間が後から入ってきたメンバーをサポートする役割)であり、同じ部屋でもある事も重なって常に僕の面倒を見てくれたり、気兼ねなく相談に乗ってくれる優しい先輩です。

天然でお茶目な人です。

部屋で常に今村組・天道組のDVDを見ている位にこれらのチームを愛しています。

部屋で勉強も頑張る努力家です。

 

インタビュアー(ヨシ)もケンGさんとは日頃から将棋を良くする仲であり、仲良くさせて頂いております。

ケンGさんからは強いエネルギーをいつも貰っています (もちろんいい意味で笑)

今後も回復を一緒に目指す仲間として関係をより構築していく事が出来ればと思っております。

以上、ヨシがケンGさんの紹介をお届けしました!!

Leave a Reply