最近のコメント
access counter

バースデイスピーカー(マサ,カオル,ウラン,BEX編)

はいさーい!!ブログ係のキヨシです(^^)/

今回は、4月下旬に行われたカオル,マサ,ウラン,BEXのバースデイスピーカーの模様についてお送りしたいと思います。

ちなみに先月も僕がバースデイスピーカーの模様を紹介させてもらったばかりで、続けてとなりますが、ご了承下さい(^o^;)/

それではスタート!!

hDfTJBYU_bFofnM1525576786

左から     マサ  カオル  ウラン  BEX

 

1年バースデイ  マサ  カオル

2年バースデイ  ウラン

4年バースデイ  BEX(スタッフ)

 

U6BW9TeeQC3vdt81525576660

マサさんは、独特な雰囲気は持っているものの、誰とでも親しくなれるような明るい性格で、気楽に毎日を楽しく過ごしているイメージを持っています。

あとは、朝いつもデイケアに来ると、毎日筋トレを頑張られていて、努力を惜しまない仲間です。

pNovQwKM5w3iSyc1525576716

カオルさんは、普段は優しくて穏やかな人柄ですが、いざという時には、自分の思いや意見をはっきりと言えるしっかり者です。

また、リーダーシップも兼ね備え、本当に頼りがいのある仲間です。

PNOcr6o5DLhuIzy1525576737

 

ウランさんは、普段はおとなしい性格ですが、時には頑固な部分も出て、自分の中で、これだと思うことは中々譲らない一面も持っています。

自分の信念を貫き通す、芯がぶれない仲間です。

cunYt8mQgaCqXIy1525577368

BEXさんは、明るい面を持ちつつ概ねは、冷静沈着といった感じの人柄で、毎日仕事をばりばり頑張られているイメージがあります。

僕たちクライアントが普段授業を受けているRDという時間でも、いつも分かりやすく、丁寧に伝えてくれ、とても信頼できるスタッフです。

 

以上、4名のバースデイスピーカーでしたが、バースデイを迎えた仲間が他の仲間に対して熱いメッセージを送っていて、それをみんな真剣に聞き入っていました。

逆に他の仲間からのメッセージの中では、要所要所で笑いもあり、良い雰囲気の中、とても盛り上がりました。

私の個人的な意見を言うと、仲間がバースデイを迎えることで、共に喜び合ったり、仲間の嬉しそうな顔が見られることは、お互いに喜ばしいことだなと改めて実感させられました。

また、近日中には、また新しくバースデイを迎える仲間も続々と出てくるので、またの記事を楽しみにしていて下さい。

これまで閲覧していた方々ありがとうございました。

以上  ブログ係のキヨシでしたー(^_-)-☆

Leave a Reply