最近のコメント
access counter

私の宝物リョウ編

ハイサイ!\(^o^)/初めまして新人のノリが私の宝物をお送りいたします♪

2月になり沖縄の気温は暖かい日で24℃まで上がって来ました〜〜!

2月やのに暖かくて過ごしやすい気温です!!

さて、今回ご紹介させていただくのは、リョウさんの宝物です!

早速インタビューしました〜!(・∀・)♪

 

その宝物とは?

リョウさん自身が試行錯誤しながら製作した模型、旗艦{みかさ}です!!

P1030131

その理由は何ですか?

大和型戦艦は大戦を生き残り、自衛隊で使われていたらと言う設定の艦

をずっと作ってみたいと思っていて、昨年の年末からコツコツ部品や資材を

集めて製作してようやくここまで完成しました。

 

その楽しみ方は?

作っている最中もこの艦が実際どのように戦うか、どこに行くのかを考えながら

作っていて、その時の僕はとてもワクワクしています。完成してからも自分の身

の周りに置いてそんな思いを巡らせながら楽しみます。

P1030124

今後の展開

この艦が完成したらこの艦と行動を共にする艦も作りたいと思っています。

その構想も既に考えていて自分の財布と相談しながら計画していきたいと思って

います。それらも完成した時には、是非ここで紹介させて頂きたいと思っているので

よろしくお願いします。

P1030129

す…凄い\(^o^)/

この艦は大和型戦艦のベースにリョウさんがプラ板等でオリジナルの艦に作り上げたとの事です(^_^)

実際にこの宝物を見せていただきましたが、天才としか言いようがありません!!

この艦と行動を共にする艦も作りたい。と言われていて、次の艦も凄く楽しみになっております\(^o^)/

この宝物をずっと大事にしてください!ではリョウさん有難う御座いました〜(・∀・)♪

最後までご覧いただきありがとうございます!!

以上ブログ係のノリがお届けしました。

 

Leave a Reply