最近のコメント
access counter

私の宝物  【ケンG】編

はいさ〜い!!  ブログ係のリュウで〜す(^O^)/

今回、私がお届けするのは、私の宝物ということでケンGの宝物を紹介したいと思います。

さて、どんな宝物なのか?アンケートに答えてもらったので早速、紹介していきたいと思います。

まずは簡単に、ケンGのプロフィール紹介(^^ゞ

P1030105

アノニマスネーム ケンG   福岡県出身   年齢  48才

 

好きな女性のタイプは、元新体操オリンピック代表の畠山愛理だそうです(・∀・)

 

余談はこのくらいで(笑)紹介していきまーす!!!

 

1.ケンGの宝物はなんですか?

 

私は今、回復を続けながら、よさこいパフォーマンスチームに所属しているのですが、

そこに参加させてもらった時に、そこの代表から天道組の一員として手渡してもらった、

琉球天道組と刻印された木札と、琉球天道組の組員としての認定証です。

P1030103

 

2.琉球天道組のメンバーの皆さん全員が持っている物で、皆さん大切にしていると思いますが

ケンGにとって、どの様な特別なもの(宝物)になっていますか?

 

2017年ふくこいアジア国際祭りに参加した人は持っています。

私にとって、アディクション抜きで生きていくために必要不可欠なものですね。

”逃げない”という気持ちを持たせてくれた大切なものです。

 

3.今後、卒業後も天道組と関わっていきますか?

 

卒業しても可能な限り関わりを持って行きたいと思っていますし、

身体の続く限りチームの旗を振り続けます。

P1020408

 

4.今後の抱負を聞かせて下さい?

 

まず、4月に行われる関西京都今村組のライブに琉球天道組の一員として参加するので、

そこで、旗を振ること!そして、11月のふくこい祭りに参加して、次こそは表彰台のてっぺんを目指します!!

P1030106 P1030104

ケンG有難うございましたm(_ _)m

 

ケンGは、見た目60代に見えますが、実際はれっきとした48才です(笑)

私自身ケンGと施設に繋がった時期は同じ、ハウスも同じ(今は、私が移動してます)

と言う状況の下、約1年関わってきましたが、とりあえず根は真面目?で面白い(笑)

施設のいじられキャラです(・∀・)

そんなケンGも、おそらくは年内卒業を目指し、また回復に向けて日々プログラムを受けていますが、

卒業後も身体が動く限り天道組でも頑張ってもらいたいですね(^^♪

また、新たな宝物ができたらブログ係までヨロシク!!

最後に身体の病気もありますが、これから先も回復に向けてクリーンの人生を送って行って下さい。

 

最後までご覧頂いた皆さん有り難うございましたm(_ _)m

以上、ブログ係のリュウがお届けしました。   またね〜〜\(^o^)/

Leave a Reply