今年最後の月一プレジャー(食べ放題編)
はいさーい!
今回は今年最後のプレジャーということで食べ納めとして、焼き肉の食べ放題に行ってきました!
行った店は焼き肉が主にメインで、他にも揚げ物やサラダ、デザートがありました。時間は90分、仲間たちは気合い入れて晩飯をも抜くつもりで望んでいましたよ。(笑)
そんな仲間たちの勇姿を写真を添えて全力でお伝えしていきたいと思います!
みんな想い想いに好きな食べ物を持ってきて僕達の食欲の旅が始まりました。
食べ放題と言えばユウジくん!食べ納めということでエンジンかかってます!
いつも食の管理をストイックに行っているザッキーさんですが、この日は留まることを知りません!
見て下さいこの笑顔!マサさんもご満悦です!マッソー!!!!!!!!
食の峠越えが終わったようすけくん!悟り開いてます。
如何でしたでしょうか?
皆食べて満足で、この後はレジャー施設にいきましたが、足湯に入ったり、海を見たり、穏やかな一日となりました。
今年は、これが最後のブログとなります。
1年を通してご覧頂いた皆様、有難うございました。来年もまた僕達の色々な成長をブログでお伝えしていきたいと思います!
皆様も良い年末を過ごしていただけるよう願っています。(ブログ係一同)
それでは良いお年を!!ダイスケがお届けしましたm(_ _)m