男だらけのメリークリスマス!! キュラデイケアセンター
はいさ~い ぐすよーちゅーうがらびな!キュラブログ係です。
メリークリスマス!!皆様どうお過ごしでしょうか?
恋人と過ごした方、家族と過ごした方、過ごし方は人それぞれですが
良いクリスマスを過ごせた事でしょう・・・
きっと、これが今年最後のブログ更新になりそうですね!
この間からのブログ係、最後最後詐欺が終わることでしょう(笑)
なんせ今回のブログは、クリスマスパーティーの様子を記事にさせていただくのだから・・・
私たちもクリスマスパーティーをさせていただきました!
まずは、みんなで食事作り!
揚げ物班、寿司班、サラダ班、鳥のテリヤキ班、それぞれに分かれて作りますよ♪
完成が・・・
こちら!!
ん~、めっちゃ美味しそう♪
ものすごい量でした・・・(汗)
皆で食べます!
まいう~。
食べやすい場所を求めて机の真ん中に入る者も・・・(笑)
みんなでがっつく!
ちなみに、ブログ係の仲間あっちゃんは風邪でダウン!
ご飯は食べていましたよ!
飯後は、全員でレクリエーション大会!
チームごとに別れます♪
最初は、パンドラボックという箱の中のくじを引いてくじのお題を
やるというゲーム!写真はありませんでしたが、強引なお題が多くて笑いました!
次は、じゃんけん大会!
シンプルな勝ち負けを競うゲームでしたね!
気合を込めて・・・
じゃんけん・・・
ポイッ!!
(写真と有ってないのはご愛嬌)
まだまだ続きます!
次は、昔懐かしい『いつ、どこで、誰が、何を、どのようにしたゲーム』
考えて一人一人が埋めていきますよ!
そして人狼ゲーム!!
人狼対市民チームで勝負します!
ゲーム性は、説明大変なので省略・・・
詳しくはグーグル先生で検索して下さい(笑)
ラストは、プレゼント交換!
自分のプレゼントがあたってしまう人も・・・
欲しいものが当たった人も・・・
クリスマスらしい可愛い物が当たる人もいました・・・
さらに、スタッフからのケーキの差し入れ!
この日だけで、一年分のケーキを食べた気がします(笑)
こうして、キュラデイケアセンターのクリスマスが過ぎていきました・・・
いやー、男だらけのクリスマスも楽しかった!
もう年末も迫っていますね!
私たちの1年も今年の振り返りや大掃除、引越しが終わればすぐに年越しになります。
私たちにとっても皆様にとっても来年が良い年になりますように!
今週のクライアント料理
テーマ「ナミスペシャルカレー」
作 ナミ