最近のコメント
access counter

新しい仲間がやってきた!! 強き者ゴウ! キュラデイケアセンター

はいさーい ぐすよーちゅーうがらびな キュラブログ係です。

さあさあ12月に入りました。今年も後1ケ月!

はてさて無事来年を迎えることができるかな?

悔いのないように1日、1日頑張っていきまっしょい!!

ゴウさんの紹介いくよ~~~~~~~~

DSCN8115

Q,施設に初めて入所したときの感想を教えてください。

A、絶望感しかありませんでした。

 

Q,タイプの女性は?

A,奥〇 恵

 

Q,今、施設生活で一番楽しいことは?

A,色んな人と話す事です。

 

Q、施設に繋がって一番自分で変わった所は?

A、将来について考えるようになった。

DSCN8116

Q,自分の思う長所と短所を教えてください。

A,  長所    ポジティブ

短所    面倒臭がり

 

Q,今後の理想像は?(どんな自分になりたいか?)

A,決めた事をやり抜く力を持った人間になりたい。

 

Q,施設の中でしんどいと思うことはありますか?

A,今はないです。

 

Q,最近困っていることはありますか?

A,外の人(後処理、裏切ってしまった人達の事)で

どうすべきだったのか悩みます。

DSCN8114

Q、現在あなたにとって大切なものは何ですか?

A、リハビリ。

 

Q、今、一番欲しいものは何ですか?

A,強い意志の力。

 

Q,施設に繋がってよかったと思うことは?

A,似たような環境、症状の人が周りにいるおかげで悩みなどを

相談しやすいし、自分を改めて見つめ直しやすい。

DSCN8112

Q,最後に一言お願いします。

A、直前までは、死ぬ事くらいしか考えていなかった自分が

少しずつですが、前向きになっている気がします。

結果、来て良かったなと思います。

 

ゴウさん ありがとうございました、名に負けじと中身が強き者で

回復へと取り組んでいっていて仲間とも打ち解けていってるよ

うでこれからもどんどん成長していくことが楽しみです。  以上

まった来週~

今週のクライアント料理

DSCN8056

 

DSCN8059

テーマ「これが漢の~琉球天道そば

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply