最近のコメント
access counter

新しい仲間がやってきた!! 君の名はコマ! キュラデイケアセンター

はいさ~い ぐすよーちゅーうがらびな キュラブログ係です。

沖縄ではやっと肌寒くなってきて半袖姿は見られなくなりました。

今回紹介させていただくのは最近繋がったコマさん!!

ではさっそく行ってみよ~

コマさん

DSCN8104

Q,施設に初めて入所したときの感想を教えてください。

A、あまり良い気分ではなかったのですが、皆楽しそうで明るい

所だと思いました。

 

Q,タイプの女性は?

A,天然っぽいおっとりした人です。

DSCN8103

Q,今、施設生活で一番楽しいことは?

A,自分で料理をして食べること

漫画を読むことです。

DSCN8107

Q、施設に繋がって一番自分で変わった所は?

A、規則正しい生活が送れることです。

 

Q,自分の思う長所と短所を教えてください。

A,  長所    チャレンジ精神

   短所    すぐ諦める事

 

Q,今後の理想像は?(どんな自分になりたいか?)

A,普通の人

DSCN8109

Q,施設の中でしんどいと思うことはありますか?

A,年月、埋め合わせ

 

Q,最近困っていることはありますか?

A,自分の立ち振る舞いに気を使う事。

 

Q、現在あなたにとって大切なものは何ですか?

A、時間と友人です。

 

Q、今、一番欲しいものは何ですか?

A,ギターです。

DSCN8110

Q,施設に繋がってよかったと思うことは?

A,仲間が増えた事と自分の事を正直に話せるようになった事です。

 

Q,最後に一言お願いします。

A、とっつきにくい奴ですが宜しくお願いします。

コマさんありがとうございました。繋がってもう一ヶ月たち

施設生活だいぶ慣れてきてTC係という役割にはいって

共に頑張っていきましょう。

 

今週のクライアント料理

DSCN8060

テーマ  「肉だけダイエット」

作  タッツー

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

Leave a Reply