最近のコメント
access counter

We are ウェルカムパーティー キュラデイケアセンター

ハイサーイ  グスヨーチューウガラビナ!! キュラブログ係です。

こちら沖縄ではようやく涼しくなってきていますが、まだまだ半袖の人が

多数で過ごしています。

さて、新しい仲間が入ってきましてウェルカムパーティーを開きました。

それでは行ってみよ~!!

DSCN7517

まず火起こしをしていきます。この日は風が強かったのですが

センター長の助力があり、完璧に火を付けることが出来ました。

さすがです。

DSCN7479

ん?何かしてますね    海に向かってトコトコトコ

DSCN7480

からのバッシャ~ン  こうなるのは分かってました・・・・はい。

DSCN7482

次の犠牲者は?いい笑顔ですね  楽しんでます。

DSCN7492

海の中で組体操!!ウェルカムパーティー始まる前から

テンション高い!!そのテンション男  君の名は?

DSCN7502

そう  リョウスケ君!!

見事な肉体美!   胸筋、腹筋ともムキムキ!

DSCN7520

さあ始まりました!!今回のウェルカムパーティーは四人の

仲間がメイン!!

DSCN7534

積極的に肉を焼いてくれたノブ君、その手には自分の飲み物に

肉にトングとまさに超人技 ありがとう

DSCN7569

BBQお馴染みとなりました焼そば! みんな大好きなんですね

出来上がりと同時にここぞとばかり集まってきます。

しかしここは新しい仲間優先!!

DSCN7565

最後の方はこんなんしか残りません

でもこれはこれでビターな感じでうましっ!

DSCN7559

ケイジロウ君 釣れる率高いですねー さすがです。

DSCN7579

新しい仲間はネガティブオーラをバリバリ出していると思ってたのですが

少なくともこのウェルカムパーティー楽しめて皆とコミュニケーションを取り

溶け込んでいるように見えました!

これから共に友に回復の人生を歩んでいきましょう。

今週のクライアント料理

DSCN7606

テーマ   「ミシュラン★☆☆笑」

リョウスケ飯  it’s show time!!

 

作  リョウスケ

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply