最近のコメント
access counter

世界へ羽ばたけムレブログpart7 ~キュラデイケアセンターの日常~

こんにちは!

最近、最初の挨拶をどうしようか悩み始めました(汗)

ムレブログです!

 

11月も中旬に入りそろそろ冬の訪れを感じている頃でしょうか?

最初ムレブログで触れていましたが、最近私が触れていないことがあります・・・

それは・・・

 

今村組のダンスのこと!!

 

私事で、触れる機会が少なくなってしまいましたが本番寸前になりました!

グループ名はその名も

 

【琉球天道組】!!!!

 

名前がカッコよすぎる!

名前の由来は、中国の言葉からとっているそうです・・・

詳細は忘れました・・・(汗)

そこで、簡単にではありますがキュラのダンスをするメンバー全員の意気込みや

感想を集めましたのでご覧ください!!

【ハヤト】

ん?!横に何かいるぞ?!

DSCN7601

一番地道に頑張っている仲間だと思ってます!

地味っ子ハヤト!!

 

★出身地★

・長野県

★年齢★

・23歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・全力を出し切れない

・限界から自分を追い込めない

★練習で意識したこと★

・一回一回練習でも全力で踊る

★本番への意気込み★

・今あるものをすべてぶつけたい、出し切りたい

★楽しかったこと★

・ダンス自体始めてで新鮮で楽しかった

・皆で1つの事をやる事

 ★伝えたい思い★

・表現する事の自由さ

 

【ケイジロウ】

死んだ魚の目してる・・・(笑)

DSCN7602

ダンスで一番伸びた男!

クールけいじろう!!

 

★出身地★

・兵庫県

★年齢★

・29歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・筋肉痛

・本気を全力出すまで色々葛藤したこと

★練習で意識したこと★

・僕はネガティブな感情が多い人間なので、その感情を踊りに込めて出すようにしました

★本番への意気込み★

・自分にやれるだけの事をやるだけです

★楽しかったこと★

・今村組の皆さんとキュラ、南城、色んな人達との関わりが増えたこと

 ★伝えたい思い★

・精一杯生きています

 

【あっちゃん】

DSCN7598

AKBを通してダンスを学びました!

ダンスもカッコいいぜあっちゃん!!

 

★出身地★

・香川県

★年齢★

・28歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・体力に自信がなく、練習のとき常にバテていました

★練習で意識したこと★

・自分なりにカッコよく見せるように練習した

★本番への意気込み★

・後悔しない様に全力を尽くしたい

・間違えても堂々としたい

★楽しかったこと★

・最初の頃、楽しみながら練習した事、後半は厳しかったです(笑)

 ★伝えたい思い★

・感情表現が苦手なので回復への思いをダンスで表現したいと思います

 

【しんきち】

私情にて後姿・・・(汗)

DSCN7596

普段は控えめ!

でも男らしい表現をするシンキチ!!

 

★出身地★

・福島県

★年齢★

・34歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・暑い中練習を続けた事

★練習で意識したこと★

・集中

★本番への意気込み★

・やるからにはやりきる

★楽しかったこと★

・人との関わりが増えたこと

 ★伝えたい思い★

・今ここから這い上がる

 

【シーサー】

DSCN7593

一番覚えるのに苦労した!

人一倍の努力をしたシーサー!!

 

★出身地★

・愛知県

★年齢★

・44歳

★アディクション★

・買い物

★苦労したこと★

・今村組の踊りがなかなか覚えられず、何度もDVDを見て練習をしたこと

・リズムを取ること

★練習で意識したこと★

・自分のベストを尽くす

・何度も繰り返し練習する

★本番への意気込み★

・自分の持てる全てを出して全力で踊り抜く

★楽しかったこと★

・みんなで協力して、一つの踊りを踊れることが楽しかった

 ★伝えたい思い★

・一つの事をやり遂げる事の大切さ

 

【たっつー】

上に変な人が・・・(笑)

DSCN7592

何でも出来る人!

ダンスでみんなを引っ張った、たっつー!!

 

★出身地★

・兵庫県

★年齢★

・25歳

★アディクション★

・ギャンブル、買い物

★苦労したこと★

・大声出しすぎて、声が枯れ喋れなくなったこと

★練習で意識したこと★

・感情をダンスに込める事

★本番への意気込み★

・自分自身のために全力で舞う!

★楽しかったこと★

・南城の怖い人達と近づけたこと、どんどんダンスが上手くなっていく感覚

 ★伝えたい思い★

・全力で生きているという事!

 

【コージ】

私情にて私物での写真・・・(汗)

DSCN7594

腰を痛めながらも頑張った!

痛みに負けないコージ!!

 

★出身地★

・静岡県

★年齢★

・28歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・ダンスを今までしたことがなかったのでいちから学んだこと

★練習で意識したこと★

・恥ずかしさを捨てること

★本番への意気込み★

・全力でいきます!!

★楽しかったこと★

・みんなで練習を出来たこと

 ★伝えたい思い★

・新しい事で挑戦している姿を見てもらい同じように悩む人に勇気を与えたい

 

【ながちゃん】

ずっと写ってる横の男は一体・・・(汗)

DSCN7595

お調子者!

やるときはやります!ながちゃん!!

 

★出身地★

・愛知県

★年齢★

・26歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・仲間に振り付けを教えた事

★練習で意識したこと★

・集中、ダラダラしない

★本番への意気込み★

・全力でやる!

★楽しかったこと★

・いろんな人と話をした事

 ★伝えたい思い★

・教えてくれたあおいちゃんに対する思い・・・(笑)

 

【なみ】

ここにも横にあの男が・・・(汗)

DSCN7597

こてこての関西人!

カッコいい表現をしたい、なみさん!!

 

★出身地★

・大阪

★年齢★

・34歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・股割りの意識

★練習で意識したこと★

・股割り

★本番への意気込み★

・自分自身との戦い

★楽しかったこと★

・演者のみんなと一つになる瞬間

 ★伝えたい思い★

・限界突破、可能性は無限大

 

【ソエ】

DSCN7587

常に全力でダンス!

魂を込めるソエ!!

 

★出身地★

・愛知県

★年齢★

・27歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・自分の本気、意欲について考えた事

★練習で意識したこと★

・とにかく全力を込めて踊る

★本番への意気込み★

・全力を出し切って後悔のない踊りをしたい!

★楽しかったこと★

・精一杯踊っているとき

・解放感を感じる時

 ★伝えたい思い★

・本気で踊ります

 

【マル】

DSCN7604

カッコいい体つき!

無難に頑張るマル!!

 

★出身地★

・愛知県

★年齢★

・33歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・病気を治す事

・ダンスを覚える事

★練習で意識したこと★

・気合い

★本番への意気込み★

・しっかりやる!以上

★楽しかったこと★

・治療の過程、踊りきったときの事

 ★伝えたい思い★

・力!以上

 

【のぶ】

またあの男が・・・・

DSCN7609

若さ輝く!

元気っこのぶ!!

 

★出身地★

・宮城県

★年齢★

・23歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・ダンス初体験で振りを覚えるのに苦労した

★練習で意識したこと★

・振りが遅れないようにするところ

・振りのメリハリ

★本番への意気込み★

・福岡県初上陸を気合を入れて頑張ります

★楽しかったこと★

・全力で踊った後の達成感を感じたとき

 ★伝えたい思い★

・仲間が全力で踊っている中にみんなぞれぞれ思っている想いがあること

 

【セタ】

DSCN7607

可愛い瞳!

巨体で頑張るセタ!!

 

★出身地★

・兵庫県

★年齢★

・39歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・ダンスをしっかり踊る事

★練習で意識したこと★

・自分が一生懸命やっているかどうか?

★本番への意気込み★

・全力でやります!(笑)

★楽しかったこと★

・ダンスを一通り踊れるようになったとき

 ★伝えたい思い★

・生き続けます

 

【りょうすけ】

DSCN7589

パリピー!(笑)

お祭り男りょうすけ!!

 

★出身地★

・大阪

★年齢★

・21歳

★アディクション★

・家族関係

★苦労したこと★

・ダンス練習の初日、足の不調で初日からついていけず、不安にかられた日々!!

★練習で意識したこと★

・ナイトハウスに帰ってからも、DVDを見て覚えるまで練習した事

★本番への意気込み★

・狙うは優勝!余裕っしょ!

★楽しかったこと★

・仲間と汗水を流しての練習中かな!!

 ★伝えたい思い★

・俺らでも出来る事だってあるよ~

 

【ダッチ】

DSCN7608

我らがリーダー!

気合のダッチ!!

 

★出身地★

・大阪

★年齢★

・27歳

★アディクション★

・ギャンブル

★苦労したこと★

・羞恥心

★練習で意識したこと★

・恥ずかしさを捨てること!

★本番への意気込み★

・全力

★楽しかったこと★

・ダンスを覚えていく事

 ★伝えたい思い★

・熱

 

紹介は以上になります!

後は、本番当日を残すのみ・・・

我ら【琉球天道組み】は全力を尽くします!

ブログをご覧になっているみなさん・・・どうか・・・どうか・・・

 

暖かく応援して下さい!!!!

よろしくお願いいします!!

 

以上、ムレブログでした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply