access counter

4種のスポーツプログラム キュラデイケアセンター

はいさーい♪ぐすよーちゅーうがらびな キュラブログ係です。

そうです、プレジャーということです。

今回のスポーツはバレー、ドッチボール、卓球、バトミントンと

いつもより多めなので気合もいつもより多めにいきまっしょい!!

DSCN7326

バレーとネット張り準備万端です。

皆で協力しながらやれば速攻で終わりました。

DSCN7334

アディクト魂~~~~~~

ファイオッー!!

DSCN7351

木村〇織ばりのサーブ連発   さすが高身長のケイジロウ君

なんでもそつなくこなすケイジロウさんのサーブです。

DSCN7383

ラリーこそあまり続きはしないものの一球、一球派手にとっていきます。

見てる側もどちらのチームも応援してしまう白熱した試合となりました。

DSCN7394

ドッチボール これもバレーと同じくチーム力が試される球技

夢中になりすぎて勝つための執念がボールの投げ方に出てましたね(笑)

DSCN7426

はい、ドッチボールの次はバドミントンと卓球を行いました!

これは個人的なスポーツなのでバレードッチボールとは違って

負けたときの悔しさがとても増します。

DSCN7435

タッツーさんの気合もいつもどおり!やる気満々です!

DSCN7436

マルさんも対抗して負けてません  見せていただきました。

マルさんの力!!

毎度ながらカメラを向けると嫌な顔せずキメポーズしていただいたりと

ありがとう・・・・・・ とまあ    以上!!もっともっといいの載せていきま~す。

 今週のクライアント料理

DSCN7457

テーマ「今日からダイエット!!」

作    ながちゃん

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply