access counter

入寮して1年半!~あ”あ”ぁぁぁ(ソエの叫び声)ソエ編~ キュラデイケアセンター

はいさ~い ぐすよーちゅーうがらびな! キュラブログ係です。

 

最近の台風連打で沖縄は少しずつ涼しくなってきました!

危うく浸水被害に遭いそうなハウスもありましたがなんとか無事でした(汗)

今回は入寮して約1年半が経った仲間の生活を紹介したいと思います。

その仲間の名は・・・

ソエ!!

DSCN7296

 

Q:つながってどれくらい経ちますか?

A:1年6ヶ月

 

Q:つながる前と今現在、自分が変わったと思うところは?

A:前向きになれたところ

 

Q:今、自分が1番がんばっていることは何ですか?

A:自分がどうありたいか探ること

DSCN7161

Q:趣味はなんですか?

A:アニメ、マンガ、イラスト

 

Q:アディクションを使っていた頃の自分に一言

A:逃げてはダメ!絶対に変われる!

DSCN6943

Q:あなたにとって仲間はどんな存在ですか?

A:安らぎや気づきや学びをくれる存在

 

Q:休日は何をして過ごしていますか?

A:課題をやったり、趣味をしたり、仲間と関わったり、GA(自助グループ)に参加したりなど

DSCN7298

Q:今後の目標はなんですか?

A:常に大なり小なり成長を続けてそれを止めないこと

 

Q:今、何か苦労していることはありますか?

A:人間関係

 

Q:長所と短所を教えて下さい。

A:長所・・・根性がある

短所・・頭が固い、被害者的になりやすい

 

Q:最後に入寮から今までの集大成を教えて下さい。

A:悩むことやしんどくなることは増えたけれど、自分の本当にありたい道を信じ

前に常に進んでいく事をしていけば自分は幸せになれると思うようになれました!今後も精進して行きたいと思います!

DSCN7300

とても笑顔が素敵ですね!

これからも共に頑張りましょう!!

今週のクライアント料理

DSCN7289

テーマ    「囚われたチキン」

作    ソエ

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply