access counter

マリンP+プレジャー=マリンジャー キュラデイケアセンター

ハイサーイ グスヨーチューウガラビナ!  キュラブログ係です。

そうです、今回はマリンプログラムとプレジャーを合わせました。

というのも潮の関係で朝早くに初め午前サーフィン、午後プレジャー

となったわけです。 とはいっても場所動かず・・・・・・・

それではその様子をお届け

DSCN7159

いつも出演ありがとうございますマルさんいいボディーしてますね~。

やる気満々です!

DSCN7190

まずはサーフィンいってらっしゃ~い!!

今回の海は台風の影響もあってか波が高くなってますので

お気をつけて。

波打ち際は水温が低く心配でしたが、奥の方はなぜか

水温が高くまだまだ海を楽しめる感じでした。

DSCN7199

乗れてるように見えるでしょう?実は足を乗せてるだけなんです(笑)

でもかっこいい さすがダッチ君  何でも絵になりますね。

DSCN7241

合間に今村組のダンスを練習する人も、気合はいってますね。

続きましてプレジャーは?

DSCN7197

釣ってきた魚を入れとく生簀を作成中!

皆で作っていきます。

DSCN7266

そして完成形がこちら!

DSCN7208

出ました!シュノーケルと釣竿のコンボ装備。

贅沢すぎますね。やりたいこと全部するつもりです(笑)

DSCN7207

この光景どうですか?海の中で釣りする2人

おもしろ過ぎる・・・・・だがなんか絵になる。

DSCN7270

ながちゃんがなんか釣ってきたぞー  これはミーバイですね

さすが釣り名人!やるじゃん。

DSCN7268

ミーバイという名は沖縄語でカサゴ、カシラと他に名があるそうです。

このあとクライアントがおいしく刺身にしていただきました。

今週のクライアント料理

DSCN7290

テーマ  「俺の料理」

作   リョウスケ

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

 

 

 

Leave a Reply