access counter

郊外プログラム ランチバイキング  キュラデイケアセンター

ハイサーイ グスヨーチューウガラビナ! キュラブログ係です。

大型台風が、いくつか発生しておりますが沖縄は直撃を免れました。

内地は直撃を受けて結構な被害が出ているとニュースで見ています。

どうかケガだけはご安全に!!

さて、今回はホテルバイキング

DSCN7097

食べる前に景色を満喫  う~ん、美しい~

いつかこんなホテルに住みたいものですね~

DSCN7102

いつもカメラを向けると目線をくれるソエ君いつもありがとう!!

DSCN7105

ドンッ(丼)   マグロ丼

今回のランチバイキングの目玉料理!マグロと宮崎牛!

食べない理由がありません

DSCN7112

ドッドンッ(丼)  カレー丼

でもカレーもあるよ。カレーの上に宮崎牛も勝手に乗せちゃった♪

DSCN7108

種類豊富で食べて次取りに行くのが楽しいバイキングの良いところ うまいっ。

食べ始めた直後はすごい勢いで食べていきます。ペースが早い!

DSCN7116

ここぞとばかり食べまくります。

普段食べられないものばかりなので・・・

ここぞとばかり食べまくり!

DSCN7121

皆でおいしい物を食べながらだと話も弾みますね。

センター長も参加して最近の出来事を話合いました。

なりふり構わず食べまくったあとは・・・

DSCN7140

はい、こうなります(笑)

食べ疲れてしまったのでしょうか?おやすみ

DSCN7145

この人もこうなります。

ランチバイキングのあとはグループに分かれて周囲を散歩して過ごしました。

次回のランチバイキングはあっさりしたものを希望します!

今回はこんなところでまた来週~!

 今週のクライアント料理

DSCN7153

作    タッツー

テーマ   「まっくろくろすけ」

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply