access counter

入寮して1年が過ぎました!タッツー編 キュラデイケアセンター

はいさ~い ぐすよーちゅーうがらびな! キュラブログ係です。

残暑がいつまでも終わらない沖縄ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

今回は入寮して約1年が経った仲間の生活を紹介したいと思います。

その仲間の名は・・・

タッツー!!

DSCN7072

Q:つながってどれくらい経ちますか?

A:1年2ヶ月

Q:つながる前と今現在、自分が変わったと思うところは?

A:人と深く関われるようになってきた。趣味で純粋に楽しめるようになった。

Q:今、自分が1番がんばっていることは何ですか?

A:人と関わること!

Q:趣味はなんですか?

A:釣り!

DSCN3066

Q:アディクションを使っていた頃の自分に一言

A:逃げるな!

Q:あなたにとって仲間はどんな存在ですか?

A:幸せをあたえてくれる

Q:休日は何をして過ごしていますか?

A:釣りばっかり!

Jpeg

Q:今後の目標はなんですか?

A:施設生活で最高に楽しむこと!あと、でかい魚つること

Q:今、何か苦労していることはありますか?

A:人との関わり方が下手だから苦労しています。

DSCN5718

Q:長所と短所を教えて下さい。

A:長所・・・どこにいても何をしても楽しめること

短所・・・感情表現が下手

Q:最後に入寮から今までの集大成を教えて下さい。

A:釣った魚集

タマン、オニヒラアジ、ギンガメアジ、カマスベラ、カスミアジ、クチナミ、チヌ、ヤマトビー、ビタロー、オニカマス、イシミーバイ、アオノメハタ、ヤガラ、ヘラヤガラ、ムラサメモンガラ、マクブ、タチウオ、クブシミ、アオリイカ、ジューマー、イソゴンベ、イラブチャー、トカジャー、夜光貝、サザエ、あわび、ガクガク、イシガキダイ、ユダヤーガーラ、シマハギ、トラギス、ミノカサゴ、シマフグ、オニダルマオコゼ、オヤビッチャ、ハリセンボン、マゴチ、シガヤーダコ、ワモンダコ、テラピア、チョウチョウウオ、ツバメウオ、ピラニア、クロハギ、ニジハギ、アカイユ、オジサン、ワタリガニ

DSCN3826

こんなタッツーさんですがこれからも・・・・・・・

よろしくお願いします  友に進もう!!!

DSCN7050

今週のクライアント料理

DSCN5229

テーマ    「ムレチャー」

作    ムレ

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply