access counter

爆裂!! 野球&サッカー  キュラデイケアセンター

はいさ~い ぐすよーちゅーうがらびな!  キュラブログ係です。

今回のブログはスポーツ!!

野球にサッカーです。 クライアントの中に経験者多数いてチームバランスが

偏らないように班を分けての    真剣勝負!!(バチバチ)

DSCN6801

まずは肩慣らしにキャッチボール。

DSCN6829

プレーが始まりました。

DSCN6810

注目選手は十年プレイヤーのマル!

その風格が出ていますね。

DSCN6849

と、

DSCN6831

ノブとケイジロー、ピッチャーで何人も三振送りにしていました。

そして今回はこの方我らが施設長が乱入。

DSCN6877

その名はナオキ!!

豪速球によりキャッチャーもぶっ飛びー

受け取るのに苦戦していました。

ちなみに監督ムレ君の姿がこちらっ

DSCN6824

早く直して次回からは選手として復帰してほしいですね。

DSCN6974

両チームとも目が本気モード!砂まみれになりながらもプレイしていました。

DSCN6990

ナオキさん率いるデビルチームの勝利という結末・・・・・

お次は?

DSCN7001

サッカー!!ところが?

DSCN7025

あれ?審判~ファールですよ~

DSCN7059

あっ審判いないんだった

DSCN7057

見てください、この笑顔!

サッカーみんなで楽しみました。

DSCN7060

ついにはゴールキーパーまでも餌食になりました。

この野球とサッカーテーマを付けるとしたら爆裂!!

今という時間を楽しんでいます。 それではまた来週~  アディオス

今週のクライアント料理

DSCN7090

テーマ   「グルド」

作   コージ

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

Leave a Reply