access counter

ブルー・See~   キュラデイケアセンター

はいさ~い ぐすよ~ちゅ~うがらびな!!キュラブログ係です。

沖縄では戦闘機が飛んでいるのをよく見る機会があります。

DSCN6745

けっこうなスピードで飛んでました。

DSCN6757

相変らずキレイな海!絶好の釣り、シュノーケリング日和!

そうです、プレジャーです。

DSCN6663

釣り、シュノーケリングの前に腹ごしらえ!からの?

準備!

DSCN6669

また、また、魚肉ソーセージ!これはもう定番になってきましたね。

そう魚がよってくるのです。

DSCN6671

海に入っていって釣りをする人、シュノーケリングする人

岩があり結構奥の方に行っても足がつき途中から一気に深くなっており

足をとられよちよち歩き~~~~~

DSCN6723

見てくださいこの装備!

右手に釣竿、頭にはシュノーケルセット、どうやらリョースケ君は

2つのことを同時に楽しもうとしてるようです。

釣りをしている仲間の横でシュノーケリングチームが待機して根掛かりを

外すというチーム力を発揮!!

DSCN6740

この黒っぽい魚、べら!!

まず一匹目ゲットだぜー

DSCN6761

その後もミーバイという魚を次々釣ってからの?

デイケアに帰ってから刺身にして美味しくいただきました。

お魚さんありがと。

DSCN6778

絵になる一枚   あなた達は今何を思いますか?

キュラの四天王(笑)

DSCN6781

 写真のクセがすごいんじゃ~

沖縄はまだ32度と高い気温ですが週に1回の郊外プログラム

これからも頑張っていきます。    また来週~

 今週のクライアント川柳

DSCN5128

沖縄は     短い秋が    まだ来ない

作    セタ

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

 

Leave a Reply