最近のコメント
access counter

in-sk8 park !!

おはようございます。

いつもブログを見てくださっている方々、ありがとう御座います。

 

今日のブログは、先週行なった「sk8プログラム」の様子をお届けしたいと思います。

 

 

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、「sk8」 と書いて 「スケート」 と読みます。

 

キュラデイケアセンターでは、「しっかり体を動かし、新しい事に取り組み、楽しんで行こう!!」 と言ったスタイルが多く取り入れられています。

 

当施設に、入所する前からスケートボードを経験した事がある仲間もいるので、プロスケーターの「才先生」を含め、仲間達で教え合ったり、和気藹々とプログラムを楽しむ事が出来ました。

 

キュラデイケア 184

プロスケーターで、みんなの先生をしてくだっさている「才先生」です。

スケートボードに馴れない仲間も多いので、手取り足取り、丁寧に指導してくれています。

キュラデイケア 185

キュラデイケア 194

 

sk8プログラムも第二回目なので、仲間達は少しずつ上達しています。

 

当施設長の上達ぶりは、スゴイです...。 

回復が進むと、こうなるのか、才能なのか...。

キュラデイケア 189

キュラデイケア 191

キュラデイケア 192

しかし、しばらく見ていると...。

キュラデイケア 197

(笑)(笑)(笑)

キュラデイケア 196

こけちゃいました(笑)

でも、この後も、みんなで一生懸命、練習していました。

 

最後はみんなで

キュラデイケア 187

キュラデイケア 188

ハイ、チーズ♪ ♪

 

キュラデイケア 183

今回も仲間達みんなケガ無く、楽しんでプログラムを終えることが出来ました。

次回のsk8プログラムも、とても楽しみです。

 

では、今日のブログはこの辺で失礼したいと思います。

 

今回、ブログを書かせていただきました けいた でした。

 

 

Leave a Reply