access counter

1年おめでとう ~あなたから~ダッチ編~  キュラデイケアセンター

はいさ~いぐすよーちゅーうがらびな! キュラブログ係です。
その仲間の名は・・・・

 

ダッチ!!

1507591036422

 

Q:繋がってどれくらい経ちますか?

A:1年と1ヶ月。

 

Q:繋がる前と今現在、自分が変わったと思うところは?

A:自分の感情に向き合っている=自分から逃げない意識

DSCN6284

Q:今、自分が1番頑張っていることは何ですか?

A:怖くてやりたくないことにもチャレンジ!!

 

Q:趣味はなんですか?

A:タチウオ釣り(時期的に)。DVD観賞(ミステリーサスペンス)。たまにフットサル。

DSCN6555

Q:アディクションを使っていた頃の自分に一言

A:早く助けを求めればよかったな!!

 

Q:あなたにとって仲間はどんな存在ですか?

A:安心感

DSCN6063

Q:休日は何をして過ごしていますか?

A:特に何か決まってないけど、何かしようとする。

 

Q:今後の目標はなんですか?

A:自分から逃げない

1507591027609

Q:今何か苦労していることはありますか?

A:過去の責任をとっていくこと(怖さがある)

 

Q:あなたの長所と短所を教えてください。

A:長所・・・仲間を巻き込む 短所・・・怒りが出やすく冷静になれない

DSCN5074

Q:最後に伝えたいことお願いします。

A:逃げない!!チャレンジ!!意欲!!正直さ!!心を開く!!

 

こんなダッチさんですがこれからも宜しくお願いします!

今週のクライアント川柳

DSCN5216

秋が来る タチウオ釣りが 最盛期

作   ムレ

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply