access counter

ウルトラマリンプログラム  キュラデイケアセンター

ハイサーイ、グスヨーチューウガラビナ!   キュラブログ係です。

やってきましたー恒例のマリンプログラム~(パンパカパ~ン)

その内容とは? そうですサーフィン!

それではその様子を紹介していきたいと思います。

DSCN6573

大、小多数ボードがあり、初心者は大きい方が乗りやすいとのこと、

ボードの数に限りがあるので時間をずらして~

いざっ  サーフィンチャレンジ!!

DSCN6579

いってらっしゃ~い  波に乗ってらっしゃ~い。

DSCN6585

指導の人にいろいろ教わりながら悪戦苦闘!!

ほとんどの人がふっとんでいく中、上手くボードに立つ勇者あり。

DSCN6580

ん?皆沖の方へ向かう中一人何かしてますね?

DSCN6581

ボードを流して~

DSCN6582

なるほど浅瀬での練習をしてたんですね~

DSCN6599

このボードは大きいですねー乗りやすそう、

頑張って!!

DSCN6583

おおっと  こちらでは魚釣ってたー  この魚はミーバイというらしい

デイケアにて、さばいて刺身にして食べたのですが身がとてもプリプリ

しておいしかった~。

DSCN6591

アルマゲドンみたいになっていますね。

ナミさん波に乗れましたか?ナミだけにね!(笑)

一言こういわせてください「お疲れ様」

DSCN6577

予告!!今月末マリンプログラムがあるとの情報!!

記事UPは11月、さてどうなることやら?お楽しみに~

サービス、サービス!!

 今週のクライアント川柳

IMG_0285

 夏終わり また夏が来て もう嫌だ

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply