access counter

1年おめでとう そう言わせてよ ~ハヤト編~  キュラデイケアセンター

はいさ~いぐすよーちゅーうがらびな! キュラブログ係です。

沖縄はまだまだ暑い日々が継続中です。みなさまどうお過ごしでしょうか?

今回は回復に繋がってちょうど1年ほど経った仲間の様子を質問形式で

紹介していきたいと思います。

その仲間の名は・・・・

DSCN3167

ハヤト!!

Q:繋がってどれくらい経ちますか?

A:1年と1ヶ月です。

Q:繋がる前と今現在、自分が変わったと思うところは?

A:笑うことが増えた。

しんどくなる事(悩みを持つこと)も増えた。

人と関わっている時間が増えた。

DSCN6659

Q:今、自分が1番頑張っていることは何ですか?

A:しんどい時は仲間に相談する。

Q:趣味はなんですか?

A:読書

DSCN5881

Q:アディクションを使っていた頃の自分に一言

A:ギャンブル以上の刺激はない

Q:あなたにとって仲間はどんな存在ですか?

A:しんどい気持ちにも楽しい気持ちにもしてくれる。

Q:休日は何をして過ごしていますか?

A:カラオケや買い物、ハウスでのんびり

Q:今後の目標はなんですか?

A:自分のことを好きになる。その為に自分はどんな人間か知っていく。

DSCN6515

Q:今何か苦労していることはありますか?

A:話したい事を上手く言葉にして伝えられない。

何を考えているか分からないといわれる。

Q:あなたの長所と短所を教えてください。

A:長所・・・身長 短所・・・1人になりたがる。

DSCN6649

Q:最後に伝えたいことお願いします。

A:変わってきてると思います。ゆっくり1日1日頑張ります。

それではまた来週!

今週のクライアント川柳

DSCN6661

喜びも    悩みも仲間に    もらえます

作   ハヤト

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply