access counter

世界へ羽ばたけムレブログpart4 ~キュラデイケアセンターの日常~

こんにちは~!!ムレです!

いつもご覧頂きありがとうございます!

相変わらず、沖縄では暑い日々が続いていますね!

沖縄では、昼間の気温は高いですが朝夕の気温が低くなると季節を感じるみたいです・・・

私にはない感覚ですが・・・

 

さて、趣味でつりをしているのですが、遠出して釣りスポットに行って来ましたので記事にしていきます。

今回は、スタッフのテツさんに車を出してもらい移動をしました!

行ってきたのは、こんな場所!

DSCN6434

綺麗な海!

DSCN6460

島国を感じさせる町並み!

DSCN6465

つり場に到着!ながちゃんとなみさんもご機嫌!

DSCN6468

しばらく、様子を見るが魚がかからない・・・

 

がっっっ!!!

 

DSCN6469

一番最初に魚を釣ったのは、たっつーさん!

やっぱり、つりが一番うまい!!

しばらくして魚がかからないので、場所を移します・・・

 

DSCN6480

次の場所は、かなり岩肌の段差があり移動に苦労した場所でした。

DSCN6492

でも、すごく綺麗!!

なみさんかっこつけています(汗)

DSCN6473

そして、次々釣れる!

DSCN6475

りょうすけさんも釣り上げる!

DSCN6476

再びたっつーさんにも当たりが!

DSCN6478

二人の共同作業・・・

DSCN6479

ゲット!!!

ながちゃん、わたるさんとみんな釣っていきます!

釣れた写真がなくてすみません(涙)

あれ。。。

私、むれと運転してくれたテツさん、まるさん、のぶさん・・・

4人が釣れないィィィィーーー・・・(涙)

4人は、悲しみに暮れながら帰路に着きましたとさ・・・

 

DSCN6513

今回の結果は、10匹!!

(たっつーさんは、イカを4杯釣っていましたが餌にしたので2杯のみ・・)

私のハウスには、6匹持ち帰ったので、UPしました!

次の機会は、私ムレも釣りたいです(涙)

以上、ムレブログでした!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply