access counter

仲間の遊び場 私の宝物

はいさい!\(^o^)/

 

9月も終わりになり、陽が落ちると涼しく感じられるようになってまいりました。

でも、まだまだ暑い沖縄からお送りします(・∀・)

 

さて、今回新たに宝物を紹介させて頂くのは、共に回復への道を歩んでいるコウちゃんの宝物です!

 

Q その宝物とは?

ショルダーバックです。

P1010999

 

Q では、その理由はなんですか?

今年の1月に買えなくて半年後の7月にまた、同じお店に行ってみたところ、たまたまバックが残っており買うことができました。

これは施設に繋がる前、親に買ってもらったバックに似ていて、懐かしく感じたからです。

 

Q では、その楽しみ方とは?

今は施設に来るときなど毎日使っています。

P1010998

 

Q では、今後宝物とどう付合っていきたいですか?

バックを買いに行く時は、

『半年前やしもう無いやろ…』と

諦めていたが残っていて買えた時は感無量でした。

なので、今まで使えなくなるまで物を使った事がなく、想いが強いバックなのでしっかりと使い潰していきたいと思います。

 

諦めずバックを買いに行ったのは良かったですね(^^)

なんだか見えない力がお店へと動かしたのかもしれないですね〜(*´∀`*)

宝物のバックを大事にして欲しいです。

 

では、次回もお楽しみに!!

以上、ブログ係マサがお送りしました(・∀・)

Leave a Reply