最近のコメント
access counter

回復に繋がって1年経ちました!~ケイジロウ編~ キュラデイケアセンター

こんにちわ!、キュラブログ係です。

秋が訪れ、紅葉なども見られる季節になってきたでしょうか?

秋といえば、食欲の秋等言われていますがキュラデイケアセンターに来て

の一年を振り返っている仲間もいるので、ここに紹介をしたいと思います。

 

その名も・・・

 

ケイジロウ!!

ケンシロウではありません・・・

DSCN5888

私の個人的な見解は、とてもクールでスタイルがよく

スポーツもでき素敵なお兄様的な存在ですね!

 

それでは、いくつか質問をしてみたので記載していきます!

 

Q1、つながってどれくらい経ちますか?

A、1年と数日

 

Q2、つながる前と今現在、自分で変わったと思うところは?

A、あんまり変わってない気がしますが、自分が行動するときにどんな感情が発生して逃げるほうを選択していたとか、自分のどの本能が反応してして、そういう行動をとっていたとか自分の頭の中、魂の仕組みは知れました。

DSCN5078

Q3、今、自分が1番頑張っていることは何ですか?

A、ステップ5です。タケさん(スタッフ)と自分とハイヤーパワーとマイペースですが進めています。

 

Q4、趣味はなんですか?

A、漫画熟読です。

DSCN3925

Q5、アディクションを使っていた頃の自分に一言

A1、アディクション(ギャンブル)によって生かされて来たんだね。

これからは仲間の力だったりハイヤーパワーに生かされていきましょうね。

 

Q6、あなたにとって仲間とはどんな存在ですか?

自分を初心にかえらせてくれたり、気づきいをくれたり、自分の壁を超える手助けをしてくれたり、日々感謝ですね。

DSCN3751

Q7、休日は何をして過ごしていますか?

A、最近は、フットサルに行ったり新しい事にもチャレンジし始めました。

 

Q8、今後の目標はなんですか?

A、近くはステップをしっかりとやり遂げる事ですが、人生のゴールに向かって一歩一歩1日1日をしっかり生きていくことです。

DSCN8957

Q9、今何か苦労していることはありますか?

A、対人で怒りを表現できないので、その表現方法を探しています。

本人に直接言えるようになりたいです。

 

Q10、回復中のあなたの長所と短所を教えてください。

A、長所:物事をきっちりこなせる。優しいところ。スタイルが良い。将棋が強い。歌がうまい。運動神経が良い

短所:受身すぎる。存在感を消すところ。

 

Q11、最後に今までの集大成いっぱいお願いします。

A、沖縄に来て一年が過ぎ、自分が子どもの頃からどういう人間だったかっていうことがよくわかりました。ずっとそうやって生きてきたのでここを変えるのは容易ではありませんが、ここを変えることで自分の人生が光輝くスタートだと思っているので、まだまだ時間がかかる部分もありますが、毎日自分を変えるために戦っていきます。

DSCN5886

いやー、ケイジロウさんはたくさんのことを語っていましたね!

考えていることがカッコいいケイジロウさんこれからも、自分を変えるために戦い続けて欲しいと思います!

このブログでは、紹介しきれない仲間がいますので引き続き紹介をしていきたいと思います。

それではまた来週~♪

今週のクライアント川柳

DSCN5600

沖縄に くるよ台風 カツラ飛ぶ

作 ワタル

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply