access counter

ボーリングに行ってきました!キュラデイケアセンター

ハイサーイ♪キュラブログ係です。

かなり暑くなってまいりました今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

さて、新しい仲間も4月以降増え始めたキュラデイケアから、久しぶりの

ボーリングにいって来た様子をお伝えします。

DSCN3517

年に2回程度のことなので、みんな楽しみにしていたボーリングですが

今回はプレジャー班の仲間が個人戦、団体戦など企画してくれて

みんなのやる気も前回よりアップしています。

DSCN3516

まだまだ若いもんには負けないぞーっとブログ係のセタさんものってます。

それではボーリング風景載せていきます。

DSCN3522

最初からみんなとばしてますよ~ストライク・スペア量産です!

これはハイスコアが期待できるんじゃないでしょうか!?

DSCN3532

惜しい~残り1ピン!よく見る光景ですね♪

意外とガーターが出ません。みんなそこそこ上手いですよー。

DSCN3529

年長者にも伏兵が潜んでいますね~普通に負けましたよ(*。*)

能ある鷹は爪を隠すってやつですね。

DSCN3519

終了~個人トップはアプレンティスのマサヤス君ですね!

あと少しで200に届きそうな勢いでしたが、惜しくも届かず!

DSCN3539

さすがボーリングは万人共通の娯楽の代表格ですね。

今日は仲間達の楽しそうな姿を存分に見ることができて、よかったです。

 

今週のクライアント川柳

DSCN3680

 スマートフォン  持って歩けぬ  LINE川

                               作ダッチ

それではまた来週~♪

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

 

 

Leave a Reply