access counter

マリンプログラム

”はいさ〜”AND”めんそ〜れ”

今回は、5月よりブログ係に加わらせていただいた”なお”がレポートします!

詳しいプロフィールは5月5日にUPされたニューカマー紹介をご覧ください。

多少、”なお”沖縄かぶれしていま〜す。

 

さっそくですが、5月19日に行われたプレジャーの様子をお送りします。

プレジャーとは、毎週金曜日にKP係の仲間たちが企画してくれる、とても楽しいイベントの事です。

今回は、KPとスタッフの合同企画で催された「マリンプロブラム」についてです。

(KP係=郊外プログラム係 スタッフプログラムとは別にクライアントで企画するプログラムを担当する係)

P1010308

ほぼプライベートビーチに近い穴場の秘密の場所でサーフィンやスノーケリングなど、

思い思いの方法でみんなリフレッシュです。

 

サーフィンが初心者の仲間たちは、プロのインストラクターの指導を受けてから、

BREAK POINTの向こうにGO!

P1010324

 

P1010329

やや岸から距離があるため、パドリングも良い運動です。

その分沖からの眺めは最高、初めての仲間もTAKEOFFに成功なんて人もいるようです。

いや〜疲れたからだも心地よいって感じですかね(笑)

 

P1010334

スノーケリングを楽しむ仲間たちです。

遠浅の岩場が続いていて、魚影は濃く良いポイントです。

南国の魚がいっぱい(写真はありません・・・)

食べられそうな獲物の確保は今回はありません、

大自然の観察で目の保養、体も心もリフレッシュです!

サーフィンを楽しんだ後にスノーケリングなんて元気な仲間も・・

”なお”には羨ましい限りです。

 

P1010345

先週のキャンプで日焼けしすぎて、今回は天日にほてった体を晒したくない仲間たち!

肌は充分痛そうです。

海を見ながらゆっくりして、これも立派なリフレッシュです。

 

おまけ

P1010343

南城のアイドル

ケンジーとエイジです、2人合わせて200kgオーバー・・・・・

ちょっと太めだけど運動神経には自信あり。

しばし炎天下の中お昼寝している2ショット

 

P1010317

マリンプログラムの始まる前と後はお決まりのビーチクリーン。

「来た時よりもきれいにして帰る」

海への感謝をこめて全力で清掃しました。

 

以上 今回のレポートはここで終わりです。

ブログは毎週火曜日と金曜日に更新しています。

次回もまたこのサイトでお待ちしています。

ご覧頂きありがとうございました。

ブログ係 なお

 

Leave a Reply