access counter

新しい仲間がやってきました!キュラデイケアセンター

ハイサーイ♪キュラブログ係です。

春になって、沖縄は暖かくなってきてました。

久しぶりにキュラデイケアセンターに新しい仲間がやってきました。

今回はつながった新しい仲間を紹介したいと思います!!

 

・クライアント名 ヨウスケ

DSCN2612

1.施設に初めて入所したときの感想は?

入所当初は今より口数が少なかったように思うし、精神的にも肉体的にも今より

辛かったように思います。

2.タイプの女性は?

外見は石〇さ〇みさんのような女性で、家庭の生活をしっかりできる人です。

DSCN2615

3.今、施設生活で楽しみは?

将来の妄想とプレジャープログラムで行く食べ放題とたまに買う服などです。

4.施設につながって自分が変わったところは?

 1時の感情で突発的な行動をすぐしない様になったし

多少、忍耐がついたことです。

DSCN2613

5.長所と短所を教えて下さい。

長所は人を責めないこと。

短所は現実を直視できないことです。

6.今後の理想像は?

有言実行しきる人

7.施設生活でしんどいことはありますか?

エンカウンターグループにでること。評価を気にしている自分がしんどいです。

DSCN2774

8.今何か困っていることはありますか?

お金のやりくりが下手なので、たまに頭を抱えることです。

9.あなたにとって大切なものは何ですか?

自尊心を大切にしたいと思える自分です。

10.今、一番欲しいものは何ですか?

彼女です。

11.施設につながってよかったと思うことは?

少しづつではあるが自分で変化してきた自分を感じることです。

12.最後に一言お願いします。

 人事を尽くして天命を待つ!!

ヨウスケさんこれから共に頑張りましょう!

よろしくお願いします!

それではまた!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply