キャンプ係 始動!!

はいさ〜い!

南城依存症ケアセンターのブログを、いつもご覧頂きありがとうございます。

4月になり内地には春が訪れているであろう、この時期に沖縄では早くも恒例の夏のキャンプが開催されます。

日程は5月中旬に行われるようで「キャンプ係」が結成され準備に奮闘されている中アンケートに答えていただきました。

 

まずはキャンプ係のメンバーと役割紹介をしたいと思います。

CIMG4126

リーダー

  シャチ(56才)

宿泊所・タイムスケジュール係

  ケイゴ(30才) シン(44才) ガク(45才)

企画係

  TSUM(42才) リュウ(50才)

食事係

  ダイスケ(27才) キズク(25才) ユウジ(21才)

CIMG4128

食事係が全員二十代ということで、凄いボリューム&脂っこい料理が出てきそうな気がして

もう僕は、お腹がモタれてきたようです(泣)

年齢層も二十代〜五十代とバランスよく集まり、細かな心配りも期待できそうな予感(^o^)/

CIMG4186

キャンプ地は普段プレジャーで行けない場所に行きたいというメンバーの想いから沖縄本島北部へ。

ヤンバルの緑豊かな自然を探検したり、海が綺麗な場所で海水浴をしたりするのでしょうか。

企画係に質問してみても

「笑って楽しめるレクリエーションを考えたい」「一体感が出るキャンプにしたいです!」

とはぐらかされてしまいました(笑)

CIMG4150

ただ皆さん

「仲間の絆を深め楽しい思い出が作れるキャンプにしたい」と

熱い思いを語ってくれていました。

CIMG4173

最後にキャンプに懸ける意気込みを

シャチ「ヤンバル〜(がんばる〜)」

ケイゴ「命懸けてます」

シン「皆が自分らしく楽しめるように企画を練りサポートしていきますので、ほどほどに期待して下さい」

ガク「頑張りすぎずに自分も思い切り楽しみます」

TSUM「企画段階から真剣に仲間と楽しみます」

リュウ「キャンプ班として邪魔にならない様がんばりたい」

ダイスケ「恐れと不安と自己憐憫しかないです。でもやれることはやって皆が楽しめたら、それで良いです」

キズク「がんばります」

ユウジ「キャンプ係一同、力を合わせ、皆が楽しかったと思ってくれるようなキャンプを目指します」

 

あとは天候に恵まれるかどうか・・・祈るのみ。

またキャンプの模様は後日、アップさせていただきます。楽しみにお待ちください。

CIMG4175

Leave a Reply