最近のコメント
access counter

沖縄の歴史とのふれあいプログラム?

はいさーい!キュラブログ係です。

DSCN9233

三月に入って一回目のプレジャープログラムです。今回は沖縄観光です。

なかなかの絶景ポイントや神秘的な場所を訪ねてきました。

DSCN9239

そこで仲間たちが楽しんでいる姿を載せていきたいと思います。

天気も快晴ですっかり沖縄の方は春日日和です。

DSCN9225

沖縄は太陽の日差しが強いのか若干、暑く感じるぐらいです。

この見渡す限りの海、しかも海はきれいすぎて海びらきへの日がまちどおしいですねー。

マリンスポーツプログラムが始まれば、チャレンジしていきたいです。

DSCN9229

沖縄に来て感じましたが、どこにでも名所があるというか、内地では出会えない風景がとても

身近な所にあるので、気持ちがいいですね!!

DSCN9245

こんなすがすがしい場所に来たら仲間との会話も弾みます。

DSCN9256

続いては神様が宿っているという森を訪れました。何か初めから神秘的なものを感じます。

さっそく足を進めて行きましょう。

DSCN9277

本当に自然がそのまま残っているというか人の手が入っていない神の力を感じます。

この場所は昔からそういう場所として守られてきた歴史の歩みも知ることができました。

DSCN9285

神を信じて生きるっていうのは僕たちのプログラムにも通じるものがあるので、今回この場所を訪れたのも

引き寄せられた、神の力って偉大だなと感じれるぐらいみんな前向きにがんばれてます!

DSCN9329

とにかく今回は天気がよすぎて、みんなの気分も高揚して楽しめたんではないでしょうか、

のんびりできてよかったです。それでは!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply