最近のコメント
access counter

キャンプに行ってきました!キュラデイケアセンター

ハイサーイ♪キュラブログ係でーす!

DSCN8007

さて、とうとう3ヶ月ぐらい前から告知があったキュラ南城デイケア合同で行う

キャンププログラムの日がやってきました。楽しみにしてた仲間もめんどくさいと思う仲間も

みんな様々な想いはあると思いますが、無事キャンププログラム終えてきました。

DSCN8009

普段と違う生活、たまにしか出会えない仲間とのフェローシップ、合同のギャザリングなど

得るものは多かったんじゃないでしょうか!?あいにく天候は悪くて肌寒い感があったのが残念でした。

が、体育館での企画もあり、コテージを借りてのキャンプだったので天候は悪かったものの

快適に過ごせました。

DSCN8018

ご飯も昼は弁当、夜は2日続けてのバーベキュー!と大満足の内容だったと思います。

DSCN8021

キャンプ係に集まってくれた有志の仲間は3ヶ月くらい前から企画の立案、準備から経理、下見

スケジュール調整など本当に大変だったと思います。

それでも最後までキャンプ中も色々とサポートしてくれて大感謝です!!ありがとうございました!!

DSCN8024

普段、南城デイケアのメンバーとは接する機会があまりないのですが、今回2泊3日のキャンプで

寝食、プログラムなどを一緒にこなし、仲もよくなったし、学ぶことも多くありました。

DSCN8036

あと比較的に南城デイケアのメンバーの方が年上の方が多いので、大人の優しさを

持った人が多いなという印象を受けました。気遣いできる人が多かったですね~。

DSCN8038

みんなそれぞれキャンプ中はよく仲間と話すことをしてたと思います。

DSCN8041

アディクションの違いはあれど生き辛い生き方をしてきたり、逃げたりしてた部分は

同じなので、経験話なども色々聞けて共感したり参考にさせてもらったり

これからに生かせるものを与えてもらった気がします。

DSCN8042

DSCN8046

とにかく今回のキャンププログラムは勉強にもなったし、多くの仲間と話ができて

今後の刺激になったり、仲間意識が芽生えたり、高まったりと有意義なものになりました!

DSCN8050

DSCN8183

DSCN8215

DSCN8391

DSCN8439

楽しい3日間でした。またいきたいですね!

それではまた来週~

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply