最近のコメント
access counter

釣って釣って、釣りまくろう!

ハイサイ♪キュラブログ係でっす。

最近プレジャーの日は天候が怪しい日が続いてます。

これも僕たちに試練が与えられてるってことですかね~

それでも今回は久しぶりに釣りに行こうということで雨にも負けず行って参りました!

DSCN7789

皆さん!天気は暗いですが、気分は明るく行きましょう!

今回釣りをするポイントはダイバーにも人気のスポットになってます。ちらほらいますね~

今は1月ですよ。ほんまビックリしますわ!

DSCN7829

DSCN7824

一ヶ所目は潮の満引きもあってかなりの遠浅になってて、みんな針が底に引っかかって

大苦戦です。魚もあんまりいなさそうです。

場所移動しましょってことで、漁港のほうに移動してきました。

DSCN7849

まさに港町って感じの雰囲気が漂ってます。ここでサプライズ!!

大勢のネコちゃんたちがお出迎えしてくれました!すごい!かわいいー

この子達はつぼをおさえてます。どーすればエサがもらえるのか完全にわかってます。

これがほんとの猫なで声ってやつなんですね♪

DSCN7839

そうこうしてるうちに釣りにも動きが出てきました。続々と釣れはじめてますよー

僕が釣ったこいつはヒラメなのかカレイなのか誰か教えてください。

DSCN7840

危険な模様のタコもあがってます。毒があるとやばいのでこいつはリリース!バーン!

大物も二三匹釣れてます。お見事!!早く帰って捌きましょう!

DSCN7848

雨と風で少々寒かったですが、釣りも満足、ネコもかわいいし、おまけに

代表のタケさんから天ぷらの差し入れも頂き本当においしかったです!

DSCN7864

今日訪れたこの場所は天ぷらが結構有名らしいです。タケさんありがとうございました!

今日は久しぶりの釣りたのしかったですね~皆さんお疲れ様でした!

それでは今週はこのへんで!やんばるくいなー!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply