access counter

☆☆ ありがとう ☆☆

はいさい。

キュラデイケアセンター沖縄からお送りします.
いきなりですが。。

昨日仲間が沖縄から奈良へ飛び立ちました。

 

奈良から約2ヶ月前に沖縄に来て皆のムードメーカー的存在でした。

その仲間が諸々の事情で奈良に帰ることになりました。

いつもふざけてる印象の仲間でしたが色々な事を皆に与えてくれました。

 

 

でもやっぱり人を笑わせることが大好きな仲間でいつも楽しませてくれました。

「ましけ~」  「だからよ~」  「ええ~」

が口癖のゆうじさん。

とっても沖縄弁が上手になって帰っていきました。 笑

サーフィンや、スケボーや、ギターなど、

色々出来るスーパーアラフォー!!

001

こんなおっさんになりたいな~★

そんなゆうじ君でも、

沖縄に来た当初はひどく傷つき、よれよれでした。

SPJ沖縄の暖かい仲間に囲まれ、太陽に照らされ、

大自然の恩恵を受け、

黒くなりました。

いや、輝きを取り戻しました。

皆別れがつらく、切ない気持ちになりました。

が、場所は離れても、僕たちは共に回復をしている仲間です。

SPJ沖縄一同、心から仲間の回復、成長をお祈りしています。

長文ご愛読ありがとうございました☆

003

 

ましけー

 

 

 

 

One Response to “☆☆ ありがとう ☆☆”

  • 座の里ゆうじ:

    ハイサイ!キュラの皆さん、たいへんお世話になりました。
    皆の事は一生忘れません。又、正規の形で
    お邪魔します。
    にふぇーでーびる

Leave a Reply