最近のコメント
access counter

今年も1年お世話になりました!出会えたことに感謝!!!

はいさーい!キュラデイケアブログ係でーす。

皆様今年1年どんな年になったでしょうか?仲間たちの大半は今年SPJ沖縄に

つながって人生のターニングポイントになる年になったと思います。

先行く仲間たちはさらなる成長の年になったんではないでしょうか。

ということで、スタッフ・クライアント皆さんに今年1年の振り返りと来年をどんな年に

したいか一言ずつお伝えしていきたいと思います!!

まずはスタッフの皆さんからいってみましょう!

DSCN7155

大黒 武 ・新しい事にチャレンジした1年

・社会に貢献する、自分のカベを打ち壊し幸せに向かって前進する1年にしたい!

DSCN7150

國澤 直樹 ・大変だったが、成長、変化できた1年だった。キュラのセンター長になりました。

・もっと成長する1年にする。キュラを皆で盛り上げていく。

DSCN7148

吉田 純 ・自分の問題が浮き彫りになった年

・自分の問題に取り組める年にしたい。そして一段上のステージへ上がれるように!!

萩原 泰児 ・例年のごとく激動であり変わらぬ1年でした。

・今までと変わらずに事が多く色々な事を考える事ができる年になってほしい。

江口 典夫 ・人との繋がりを多く持てた。

・幸せな年!!もっと人との繋がりを増やしていく。

 

続きましてクライアントの仲間の皆さん2017年どんな年にしたいですか?

たっつー ・今後の人生を変えられるような1年にしたい。

ワタル ・家族のもとにかえる

セタ ・卒業

DSCN7156

シーサー ・就労プログラムにはいっていたい。

けいじろう ・超回復するぞー!!おっー!!

DSCN6877

あっちゃん ・積極性、責任感を持った人間になる。

とみ ・チャレンジ、行動あるのみ。

よっしー ・これからの人生プランを立て、自分の人生を生きたいです。そして、まわりの人に感謝をもつことです。

DSCN7163

ダッチ ・変化の年にしたい。

Shota ・必ず回復して、家族に安心してもらい、自分の歩むべき道を歩む。

仲間 ・何事も逃げずにやっていけるとしにしたい。

DSCN7158

仲間 ・自分に厳しく

仲間 ・クリーンの1年にしたい

DSCN7157

仲間 ・最低限の基盤となる自信を身につけ、将来に向けて本格的に考えられるような年にしたいとは思います。

仲間 ・良い年にしたい

仲間 ・楽しく思える日を少しずつ増やす事。そのためにしんどいけど取り組んで行こうと思う。

などなどたくさんの仲間の振り返りを紹介させていただきました。

回復につながった僕たちにはかけがえのない一年になったことだと思います。

それではみなさんよいお年を~

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

Leave a Reply