最近のコメント
access counter

☆★☆ 回復万歳 ☆★☆

 

こんにちは。

キュラデイケアセンターより、ワクがお送りします。

 

先日、ある仲間が直接の埋め合わせへ地元大阪!へ行ってまいりました。

 

彼は繋がった当初やさぐれていました。

とことん、やさぐれていました。

 

口を開けば「出る!」 「帰る!」 「こんなの意味ない」

「自分で何とかできる!!」の繰り返しでした。

 

しかし、彼の心で何かの変化が起きたのか、

長い時間を掛けてプログラムをしていく決心をしました。

すると彼は少しずつ変わっていきました。(恐らく。。。(汗汗))

 

残ると決心したからには、「時間を無駄にしたくない」という事をよく口にしていた彼。

それからは本当にプログラムに大事なことといわれる

やる気、正直さ、心を開くことを彼は大事にして、プログラムに取り組んでいきました。(恐らく。。汗×3)

 

それから約8ヶ月。。。

今回、両親への埋め合わせをする機会が訪れました。

 

帰ってきたときの彼曰く、物凄く緊張したけど仲間に勇気を貰えたので、

良い埋め合わせをする事が出来たそうです。(恐らく。。汗×4×10)

心なしか彼の顔がスッキリしているようでした。

 

埋め合わせをした彼の経験を話してもらい

プログラムの効果と信じるべきことを信じ、

取り組んでいけば、必ず回復が待っているのだと

僕たちはまた一つ学びました。

 

~第三ステップの祈り~

神様!

私たちの意思と命を委ねます。

どうか、回復へと導いてください。

どのように生きたらいいのかお示しください。

Keep comeing back it works if you work it

 

それでは、また(^^)/~~

 

Leave a Reply