皆さんこんにちは! ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

SANYO DIGITAL CAMERA

4月に入りますます気温も上がってポカポカ陽気が続いていますね。

春になるにつれ、気持ちも暖かくなる今日この頃です。

本日の更新はマサが担当します。

 

春といえば・・・そう、

「桜」!

ということで、先日行われたGARDENとの合同プレジャーとして

お花見バーベキューの様子をお送りします!

 

SANYO DIGITAL CAMERA SANYO DIGITAL CAMERA

まず6人の5グループに分かれて準備開始です!

最初においしいお肉を食べる前に欠かせない「火起こし」からです!

炭にしっかりと火が移らないと美味しく焼けない!!

と、みんな必死に準備に臨んでいますね。

この頑張りが生命線と言っても過言ではありません(笑)

 

SANYO DIGITAL CAMERA SANYO DIGITAL CAMERA

炭の準備が整い次第、お待ちかねの肉を焼いていきます。

「焼き奉行」がいる班もあったようで、各班の個性が出ますね。

豚バラ肉はすぐに焼けたので、

待ち構えてたメンバーの胃袋にあっという間に消えていきました(笑)

 

SANYO DIGITAL CAMERA SANYO DIGITAL CAMERA SANYO DIGITAL CAMERA

こんなに美味しそうに食べている写真を見ていると、お腹がすいてしまいますね(笑)

みんな大満足そうで眩しいです!

いやぁ~。またすぐにでもBBQしたいって思うぐらい本当に美味しかったですし楽しかったですね~><

 

SANYO DIGITAL CAMERA SANYO DIGITAL CAMERA

みんなお腹いっぱいになった後は、各々食後の幸せタイムを過ごしてますね。

食べ過ぎて動けないようにも見えます(笑)

天気も良く心地よい気分に満たされつつ、ゆったりとした時間を過ごせました。

 

SANYO DIGITAL CAMERA

帰る前に皆で思い出を写真に!満足感が伝わってきます。

桜は五分咲き、笑顔は満開!

より友情が育めて春先の思い出として素晴らしい日となりました。

 

今回の合同BBQでは、普段話せないようなメンバーとも同じ目的の為に、協力し合い楽しい時間が過ごせました。

思い出すだけでまたお肉を食べたてしかたありません!

夏に川でまたバーベキューしたいなと次の機会が待ち遠しいです!

 

 

=======
セレニティパークジャパンのfacebook へ「いいね!」をお願いします!
https://www.facebook.com/SPJnara/
=======

★依存症を知るセミナー(東海・関西・九州 4月・5月開催分情報)★
参加費無料/当日のご参加可能です。
終了後、相談も受け付けます(人数に限りがありますのでご了承ください)

 

<大阪・大阪市>4/27(木)18:30-20:30
会場:ドーンセンター中会議室3(大阪府大阪市中央区大手前1-3-49)
※テーマは決まり次第、ご案内いたします。

<愛知・名古屋市>4/28(金)18:30-20:30
会場:ウィルあいちセミナールーム5(愛知県名古屋市東区上竪杉町1)
「依存症と家族」

<三重・津市>5/12(金)18:30-20:30
会場:三重県教育文化会館(三重県津市桜橋2-142)
「大切な家族の健康を守るあなたへ」

<奈良・大和高田市>5/13(土)14:00-16:00
会場:コスモスプラザ多目的室(奈良県大和高田市片塩町12-5)
「親子で学ぼう!ネット依存・ゲーム依存」

<福岡・福岡市>5/14(日)13:30-15:30
会場:正友ビル 3F(福岡県福岡市中央区天神4丁目5-20)
「女性と依存症の回復」

★依存症を知るセミナーin東北キャラバン2017<春> 山形・宮城・福島★
参加費無料/当日のご参加可能です。
終了後、相談も受け付けます(人数に限りがありますのでご了承ください)
※資料代として1,000円、受付にてお渡しください。

テーマ:「依存症~身近な人ができること・できないこと~」
<山形・山形市>5/5(金・祝)14:00-16:00
会場:山形県生涯学習センター(山形県山形市緑町1-2-36)
<宮城・仙台市>5/6(土)14:00-16:00
会場:フォレスト仙台 第6会議室(宮城県仙台市青葉区柏木1-2-45)
<福島・福島市>5/7(日)14:00-16:00
会場:福島テルサ 会議室つきのわ(福島県福島市上町4-25)